2011年10月25日

300系引退

HDRって何だ?知りたければココ↓
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ



LA6Q1481_2_3_tonemapped.jpg

カメラ Canon EOS-1D Mark II /レンズ 24−105mmF4/F8/ISO100/BKT±3.0/3shot/JPEG/ISO100/photomatix/Topazadjust/Topazdenoise

ご存知かと思いますが、2012年春をもって東海道・山陽新幹線から引退します。初代のぞみで、名古屋ぶっ飛ばしのインパクトが今でも残ってます。寂しいな〜
300系は東京駅発が一日あたり13本しかない。撮影は早めに行った方が良さそうです。近いうちに流し撮りにも行かなければなぁ〜

この有意義な情報を出したと思う方 コチラをクリック
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ


その情報は知っている!そのネタはもう遅いと思う方はコチラ
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
posted by Black Dragon at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この種類が300系て言うんですねぇ・・・

素敵な写真ありがとうございます★
Posted by お休み申し訳ないm(_ _)m at 2011年10月26日 00:07
>のりまーさんへ
普段通り過ごしていれば、必要ない知識かも^^
トリビアみたいな感じで見て貰えればと思います
流線系の美しい車種が消えていくのは寂しい限りですね。
Posted by BlackDragon at 2011年10月26日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231957408

この記事へのトラックバック
×

