2012年01月25日

DeNAベイスターズ優勝への道(打撃編)・横浜球場

熱いストーブリーグもほぼ終わりですね。野球
今年のベイは、たぶん熱い!?
一番弱いチームのファンですので、ハイハイと流してくださいませ。
この時期はいつも優勝できると思ってます。グッド(上向き矢印)パンチ
野手陣補強は、小池正晃・鶴岡一成・ラミレス 
問題の投手陣補強は、アルバラード・藤井秀悟・菊地和正・林昌範 
例年よりいいんじゃないか?グッド(上向き矢印)
絶好調監督に期待してる。いろんな意味で。



打線は写真の三人にに期待!!三人が活躍しラミで返す。来年の黄金パターンに期待!!

石川雄洋 三割三十盗塁 リードオフマン今年こそ横浜の顔に!
LA6Q7729.jpg


渡辺直人 三十盗塁・堅実な守備 繋ぎの渡辺!
LA6Q7388.jpg


三番・金城!! ヒチョリに負けるな。堅実&強肩!首位打者の頃の輝きをもう一度!!
LA6Q7367.jpg



ランキング登録中
写真が良かったら下のバナーをクリックして下さい

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

タグ:yokohama Sports
posted by Black Dragon at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

シンガーソングファイター

IMGP4379_edited-1.jpg


去年ライブ撮影した一枚。
シンガーソングファイター渡辺恭士さんのライブ写真です。
シャッタースピードを落としフラッシュを使い残像を出してみました。
魂込めて歌う一人です。

↓写真が良く出来てると思ったらワンクリック。
↓出来てなくても取りあえずワンクリック
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ


タグ:kanagawa 歌手
posted by Black Dragon at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

呑んでゴロ/小田急線

R0010500_呑んでゴロ.jpg


酔ってゴロ
三人分の
座る場所

フォト575風

師走で年を忘れ、気持ち良く寝てる人を罵倒し圧力で起こしてはイケマセン。
こういう場合、我慢して写真で表現しましょう。
神奈川の冬、下手したら氷点下、舐めたら逝ってしまうな。
タグ:kanagawa
posted by Black Dragon at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

睡眠第一・新宿

SDIM0191tonemapped.jpg


カメラ DP2x/F8/ISO100/BKT無し/1shot/RAW→±2jpeg/photomatix/Topazadjust/Topazdenoise

最近は、風景・建物の写真が多いが本来の撮影スタイルはこのような写真。全く動かんのでブラケット撮影できたと・・・
知り合いからは悪趣味だと言われますが、自分はスナップが性に合う。

↓ 2つのランキングに参加しています。HDRの猛者たちはココにおります
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいです
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

人気ブログランキングへ
posted by Black Dragon at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

徳光和夫 24Hマラソン

今年も確保しました。恒例の一枚。飽きずに撮影してます
IMG_0322.jpg


毎年賛否両論ありますが

賛の部分
・70歳という高齢で頑張った
・距離に捏造がない(63.2KM)
・車等の移動を使っていない
・ギャラリーの声援には応えていた
・徳光さんが走るとは意外
・途中で倒れなかった事
・コースが比較的フラットで心臓に優しい(国道246を除けば)

否の部分
・気温救われ、スケジュールに余裕ありすぎ、距離短い
・良いペースで進んでいたが、突然足が痛くなる
・24時間完歩だった。散歩ペース
・ゴール後は、やや演技に見える
・残11KMで三時間かけた
・寝過ぎ
・ワンパターン
・徳光さんにギャラが出る
posted by Black Dragon at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

